本文へジャンプ
 

練習風景
*2023年9月16日夏休み明けの最初の練習・・・9/18更新

まだまだ暑くて練習居場所は体育館に変更しました、ボランテイア体験

希望の女子高生が参加してくれました。

体験から得たものがあれば将来福祉関係の職業についてもらえれば

いいですね。




*2023年5月6日練習風景


当日は凄い強風で吹き飛ばされそうになりました。



前回は雨で中止だったので今回はみんなげんきいっぱい!




*2023.年4月1日第29回プログラムスタート

やっぱりスタート練習からですね。



次は田んぼコースですね。




*2023年2月19日の練習・・・2023.2.22公開
当日はコーチの数が4名と少なく田んぼコースは辞めて校庭グラウンド10分走に切り替えました。
10分と言ってもけっこうきついですね、アスリートもコーチもぐったり!お疲れさまでした。






*夏休み明け最初の練習・・・2022年9月17日

長かった我孫子スペシャルオリンピックスの夏休みも終了してやっと練習日を迎えました。
約2ヶ月たってアスリートのみんなも最初は戸惑いもありましたが、
どうやら最後のほうではやっと慣れてきて、休憩していたアスリートも参加してくれました。





次回の練習10月1日は五本松運動公園で久しぶりの記録会です。

さあ、みんな、がんばろうね!

見学される方、大歓迎ですよ。

問合せは s.shichino@jcom.home.ne.jp (七戸)までおねがいします。



 2021年11月6日練習風景・・・11月7日公開

1昨日11月6日は天気にもめぐまれて素晴らしい練習日でした。
アスリートも20名参加してくれました、サポート側は5名とボランテイア希望者が1名
きてくれて充実した練習でした。
練習後半の田んぼコースランニングは1週1160mコースを2週グループと1週
グループに別れてランニングでした。日差しの応援もあって楽しくトレーニングできました。
皆さんお疲れ様でした。








 2021年10月16日練習の様子
新規にアスリート2名が参加してくれアスリートは17名での練習でした。

ボランティアが増えないときめ細かいレッスンができないな!


     



 緊急事態宣言中なので自主トレーニング中
 2021年1月16日はボランティア4名で自主トレーニングを行いました。
      
天気に恵まれ暖かかったのでいいトレーニングができました。

手賀沼曙橋から湖北方面に手賀沼沿いに気持ちのよいランニングでした。


      

  SO我孫子プロモーション用動画

  スペシャルオリンピックス我孫子の紹介動画


  2020年10月3日の練習の様子

  2020年10月3日のダンスレッスン動画